弱小投資家が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を目指すアラフォーサラリーマンが、資産運用・副業に本気で取り組む中で日々考えたことを書いているブログです

ごあいさつ

はじめまして。

ゆーゆと申します。

二児を持つアラフォーサラリーマンです。

最近になり、将来に対する漠然とした不安を覚え、資産運用・副業に取り組み始めました。

正直、この年齢では手遅れかと思いつつ、経済的な自由を目指して日々コツコツと前向きに、自分の将来と向き合っています。

 

このブログでは、そんな私が行っている資産運用・副業について、できるだけ生の数字を公開し、失敗も含めて書いていきたいと思います。

まさに発展途上ではありますが、経済的自由を目指す同志の方これから資産運用・副業を始めたい方将来に対して何となく不安を持っている方のご参考になれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。