弱小投資家が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を目指すアラフォーサラリーマンが、資産運用・副業に本気で取り組む中で日々考えたことを書いているブログです

オリックスから株主優待の案内を受領

保有株のオリックスから株主優待の案内が届いてました。我が家では2名義保有しています。嫁は先日届いたKDDIの優待を選んだので、今回は僕が1つ、子どもたちで1つ選びました。

 f:id:loveyuyu:20200704222534j:image

 

僕が選んだのは、こちら。

f:id:loveyuyu:20200704153647j:image

鶏のバーベキューセットです。家族でバーベキューに行きたいなと思い、これにしました。モモ肉1kg、手羽元500g、レバー500g、つくね串10本、ウインナー5本とボリュームたっぷりです。

子どもたちは神戸のチーズケーキ詰め合わせを選んでましたね。下のチビは、くまのプーさん並みにハチミツを食べるのでハチミツにしたらどうかと言いましたが、お姉ちゃんと話し合った結果、甘いのが苦手なパパでも食べられるチーズケーキにしてくれたみたいです。 👈お気遣い頂きまして有難うございます。父より。

 

最後までご覧頂き有難うございました。