弱小投資家が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を目指すアラフォーサラリーマンが、資産運用・副業に本気で取り組む中で日々考えたことを書いているブログです

月間100PVを突破

こんにちは。

はてなブログから、「月間100PVを突破」のお知らせがありました。

取るに足りない数かも知れませんが、投資もブログも初心者の僕にとっては大変嬉しく励みになる数字です。

初記事が今年の4月13日ですので、実にブログ開設から3ヶ月半、そして、この記事が記念すべき50回目の投稿になります。

 

調べてみた所、月間PV3000まではビギナーだそうで、脱ビギナーになるためには、今の30倍のPVが必要ということになります。

折角ブログを始めた訳ですから、脱ビギナーにはなりたいと思いました。

現状からは途方も無い数字ですが、100PV突破のお知らせが新たに与えてくれた目標ですね。

 

とは言え、今までと何か違ったことをするつもりは毛頭ありません。

もちろん、もっと勉強して、見て頂いている方のお役に少しでも立てる様な記事を書ける様に進化していきたいですが、PVはあくまで目標であり、極論を言うと1万PVを集めるよりも、たった1人でも誰かのお役に立てればそれでいい、そう思っています。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。