弱小投資家が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を目指すアラフォーサラリーマンが、資産運用・副業に本気で取り組む中で日々考えたことを書いているブログです

本日はビジネス会計検定試験3級の試験本番

f:id:loveyuyu:20210918001906j:plain


おはようございます。

 

いよいよ本日、ビジネス会計検定試験3級を受検してきます。

過去問で勉強を初めて1ヶ月。

色々あって新旧2冊分の過去問を消化(3周)しました。

問われている論点は全て潰せたと思います。

準備万端で試験当日を迎えることができました。

 

あとは、、

 

  • 忘れ物や遅刻せずに試験会場に辿り着くこと
  • 凡ミスをしないこと

 

これに尽きますね。

 

今後は試験対策の記事も書いていきたいなと思います。

試験前から受かる気マンマンですね。

 

では、行って参ります。

良い日曜日をお過ごしくださいね。

 

関連記事です。

www.loveyuyu-dividend.com

 

www.loveyuyu-dividend.com

 

www.loveyuyu-dividend.com